思ったことをそのまま書く

エンターテイメントオタク(壮大)がハマっている事について

2015年まとめ

お久しぶりです。

下書きを溜めては、投稿せずに消去。みたいなよく分からないサイクルを数ヶ月繰り返していました(何故)


年の瀬になると一年の総括をしたくなる病を拗らせてしまうのですが、ニワトリ頭の記憶力はちょっと怪しいところがあるので簡潔に。


2015年はカウコンの代わりにCDTVを見て年を越し、そして今は紅白リアタイするために待機してるっていうぐらい、丸一年ずっとジャニオタしてたと思います。


要は物凄く楽しかったです、これがいつか黒歴史ぐらいの扱いになる時が来るんだろうなって思いながら今年一年の半券をまとめてました。


気になったものはとりあえずチケットを申し込んで、とりあえず当たったから、とりあえず行ってみる。
っていう本当にラフな感じで色んなところに足を運ばさせて頂きました。もちろん全てにおいて、「とりあえず」行ってみたら「ものすごく」ハマって帰ってくる、って感じでした。


なので去年とは違い、キスマイ以外にもジャニーズWEST、えび、など本当に色んなものにワーワー言ってて、Twitterでフォローしてくださっているキスマイ担のフォロワーさんにとっては相当騒がしいやつだったかと思います(この場を借りて反省)。



ドリボ

帝劇のステージの上に立つ千賀くんは本当に輝いてて、眩しすぎて失明するかと思いました。初日のショータイムでsing for youのイントロが流れた瞬間に膝から崩れ落ちそうになったのはとてもいい思い出です。



アリサマ

何回再生したのか分からないってぐらいひたすら観てました。1日2〜3回とか流してたかな?将来生まれ変わったらジャニーズJr.になって、えびのコンサートについて踊りたい。
サマパラ、えび座も行ったけど、えび現場とってもほっこり楽しい生きててよかったみたいなになったので、これからもそんな空気が変わらずにあり続けて欲しいなって、お前誰だよみたいな気持ちになりました。


Snow Man

下半期に入ったらへんから急速に沼に片足を突っ込み、いつの間にか全身浸かってダイビングできるぐらい沈み込みました。
去年のドリボでも、キスマイジャーニーでも、アリサマでも実は居たはずなのにあまり覚えていない…悔やまれる…出来ることならもう一回戻ってこの時の公演に入りたい……歌舞伎も行けばよかった…って気持ちになって仕方がない今日この頃。
少年たち辺りから確実に気になり出してかわいいかっこいいってワーワー言ってましたが、この前ジャニワを観劇しに行った時に超絶拗らせました。

今までは千賀担だけどふっかもかわいいかっこいい好きって感じのスタンス(でやってるつもり)でしたが、これからは深澤担としてかわいいかっこいいってワーワーしたいと思います。


まあ来年もキスブサを見ながら「なんでこんなにかわいいのに千賀くん1位じゃないの!?」とか「ビジュ良すぎや…買わなくちゃ…」とか結局言ってることは変わりないと思いますが、Twitterでは深澤アイコンがお送りするって感じになるのかな、たぶん。



今年はお友達が沢山増えて仲良く現場に行ったり、鑑賞会したり、ご飯食べに行ったりとかいろいろ出来て本当に楽しかったです。

また来年も色んな楽しい事があればいいなって思います。


来年はどんな1年になるのかな〜

ジャニワで現場を納めた2015年、そしてジャニワで現場が始まる2016年。

ジャニオタである私のお母さんに、どのタイミングで私もジャニーズハマってるって伝えようかなとまた迷う1年になりそうです(未だに言ってない)。


1月
キスマイ新春イベント
UTAGE番協
4月
キスマイリリイベ
5月
パリピポ
アリサマ
7月
あほすき番協
8月
もとの黙阿弥
えびサマパラ
キスマイワールド
9月
ドリボ
少年たち
キスマイワールド
10月
えび座
11月
少年収
12月
REPAIR
ジャニワ


一応就活したり、卒業するためにせっせか論文書いたりしてます。そうは見えなさそうな感じですが、私も自分でよくわかりません。


それではみなさんよいお年を!