思ったことをそのまま書く

エンターテイメントオタク(壮大)がハマっている事について

アルバム収録曲発表

こんばんわ。

 
 
最近はちょっとパーティーピーポーやってたりしましたが、もうどうしてもこれだけは言いたくて本当にこれだけは言いたくて久しぶりのブログ更新です。
 
 

Kis-My-World発売決定!

祝ニカ千ユニット曲

 
 
アルバム発表されてからあーだこーだ言ってましたが、いざ収録曲発表されたらもう赤飯炊くレベルで嬉しくて。涙
 
 
 
ちなみに収録曲発表される前日はこんなことを言っていました
 

 
 
 
まあ激推されコンビばっかっていうところは多少あれですが(笑)、それでも十分なくらい嬉しいです。ニカ千はどんな曲で攻めてくるんだろう。
 

 
※ツイートをブログに引用するスキルを身につけたので嬉しくて無駄に引用しています。
 
 
 
ここがスタートになって他にも色々シャッフルして曲が出せるようになれればいいのかなーって思います。どんな新しい世界を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。
 
 
すでに発表された曲が6曲収録ってめちゃ多いなって最初は思いましたが、その分収録曲数が前作よりも増えていますし、特に問題ないのかなって感想です。
ただ、サイトは「シングルタイアップ6曲!」「ユニット4曲!」っていう宣伝文句だったので、え?新曲はどうなってんの?って思った人が多くなったのかな〜と。
 
広報担当さん、あともう少しだけ頑張りましょう(超絶上から発言)
 
 
 
 
とにかくこの時代のチャンピオンがこの世界のチャンピオンになるのが楽しみです。…すみません、座布団1枚もらえないですか?もらえないですよね、すみませんでした。
 
 
 
赤飯炊く予定が気がついたら今日はカレーを作っていました。
では、また。