思ったことをそのまま書く

エンターテイメントオタク(壮大)がハマっている事について

あ、どうも。

はじめまして。



まさか自分が、アイドルにハマるなんて、ジャニーズにハマるなんて、うちわを作るなんて、双眼鏡持ってコンサートに行くなんて、FCに入るなんて、目が合った気がしてワーキャーするなんて云々…キスマイにハマるなんて。



「絶対ありえないっしょ〜無い無い。笑」



って1年前の私ならそう言っていたと思います。
まあ見事に全部当てはまっているんだから、人生は何が起きるか分からない。




何も知らずに頭ごなしに否定していた1年前の私へ。このブログでは昔への反省と、今現在の自慢(?)を含めてタイトル通り、その時思ったことをそのままつらつらと書かせていただきます。




なんでブログ?

理由は簡単で、自分の考えを形にして残しておきたかったからです。


3秒前の会話すら覚えていないようなニワトリ頭の私。しかも140字の鳥のさえずりじゃ足りないときたら、ブログを始めるしか無い。(何故もっと早く利用しなかった)



前置き長かったですが、とどのつまり

「自己満ブログ始めました」


今回は以上です。ちゃんちゃん。